下品

たしかにここんとこ多少の自覚はあったけど、リミッタ−が外れてたな。
クロノスの日記で下品なことばかり書いてたんだよネ〜。
あとチャットでも下品なことばっかり言ってたんだよネ〜。
あの日記にはクロノスのファンサイトリンクってのでガキどもも来るらしいから、
もうちょっと気をつけなきゃなとは思う。
ていうか小学生のガキにネットゲームやらせるってほうが
どうかしてると思うんだけどな。
いや、やらせるならやらせるでそばでつきっきりでみるのが
親の義務なんじゃないのかな。
下品なこといってる人間がいたら、それにどう対処するか、
それがどうして下品なのか、
そういう人間とどう付き合っていけばいいのかを
ガキに真っ向教えるのが、
本当に知性ある人間としてのガキの育て方なんじゃないのかな。
いやまあ、だからといってここんとこの俺の言動はとてもみれたもんじゃないけど。
 
ま、どっちにしろ今度こそクロノスには入れなくなるかもしれないしな。
今日、仕事がどばどば入ってきて売り上げ計画書も進行計画書も
全部一から作り直しだよ。
それ次第だけど、この作業量はどう考えたってまともじゃないからな。
いくら効率あげたって体がもたない。
となると、切るのはクロノスだ。
ったく、せめて昨日言ってくれりゃクロノスに課金しないで済んだんだ。
族会社ってのは本当にダメだねえ・・・。
しょせんよその土地や一匹づつでは生きられない劣等遺伝子だな。