あーセックスしたい

だんだん分かってきたけど、要するにストレスとかの解消には、
やっぱり撃ちあいとか「ぴゅう太」とか超人レスリングとか、
あとセックスが効くなあと思う。
かなり山の方に営業にいったとき仲良くなったお母さんと、
あとで待ち合わせするのに街中を選んでいた。
元々は別の土地に住んでいたお母さんだけれど、
結婚してから旦那さんの実家に近い山に移り住んで、
かなりストレスが溜まっていた。
ちょうどいい感じの肉付きでたまらなかった。
待ち合わせ場所からすぐのところにあるカラオケに入ると、
あとからもう一人、そのお母さんの友達の別のお母さんがきた。
そのお母さんもやっぱり元は別の土地から山に移り住んだとのことで、
かなりストレスが溜まっていた。
このお母さんは先に書いたお母さんよりたしか8歳年上で、
記憶が正しければ45歳だった。
パッと見はもう少し上にみえたけど、そんなことは言えなかった。
昼間から酒を飲んで、先に書いたお母さんは悪酔いしてトイレにいったまま
30分くらい帰ってこなかった。
その間に、あとから来たお母さんにキスされて服を着ながらそのまました。
カメラはみえるところにはついてなかったけど、
「カラオケだからどこかにカメラがあると思いますよ」といったら、
「別にいいじゃない」とかいわれたのでちょっと驚いた。
酔っていたせいかやけに早くだしたような気がして、少し落ち込んだ。
悪酔いしたお母さんが戻ってきたとき、
したお母さんはパンツを履いている最中だったけど、
気がつかれなかった、と思う。
したお母さんはほとんどお酒を飲んでいなかったので、カラオケの後すぐに帰った。
携帯番号も聞いてなかったのでしまったと思った。
悪酔いしたお母さんは「休みたい」というので歩いていけるホテルにいって
休んだというかした。
全体的に柔らかくて妙に気持ちいい人だった。
あとで知ったけど、このお母さんはかなりストレス解消になったらしい。
すごく感謝されてその後もけっこうあった。
お母さんの友達からも礼を伝えてくれといわれたらしいけど、
その友達の人とはそれっきりだった。
このときボクはまだ20代でストレスを感じていなかったから、
よく分からなかったけど、
あのときのお母さんの気持ちはこんな感じだったのかなあとちょっと思った。