2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きマン

焼きマンじゅうを食べた。 前にフーコパパが、「あんこ入りは美味しい、伊勢崎病院の前の店」とかいってた。 でもそこにはなかなかいけなかった。 「あんこ入りの焼きマンじゅう食べてみたいな」とか 焼きマンじゅう屋のおばちゃんにいってみた。 そこのお店…

えーと

http://plaza.rakuten.co.jp/junkman/

お深いオフ会

タナパパとアニキの2人のメドがついたような気がしなくもないので、 オフ会の計画を進めなければならない。 というか全員、G県に呼ぼう。 K市はダメだ! いまもっとも熱くてトレンドなスポット! それがG県! そうだ、それがいい! はーっはっはっはっは…

「時間がない・・・」

某所でのある話題だけど、時間って切実だなあと思う。 二十歳そこそこの人だとその辺りがよく分からない。 分かれっていうほうが無理。 でも三十路を過ぎた辺りから・・・いよいよ切羽詰まってくる。 でも考えてみると、なにかひとつのことを成し遂げるのに …

ぜんぜん仕事にならなかった

携帯メーカーがきて、催し物をやってた。 だけど音楽とかがあまりにもうるさすぎて、携帯に興味あるお客さん以外は その付近の店には誰も寄り付かなかった。 というか携帯屋自体、今日は客数が少なく感じた。 その催し物自体も、やけに客が少なかった。ろく…

ジャンクマン

キン肉マン

ヤッターマン

コーヒーライター

すごい雨

駐車場も池みたいになってる。 雨の降る日は憂鬱になる人もいるらしいけど、 雨は雨でまた面白いような気もする。 憂鬱といえば、 前々から思っているけれどいまボクが住んでいる辺りの女の人たちは 無表情な人が多い。 最初はボクだけがそう感じているのか…

サルまん

今月は

いっぱい広告作った。 やっとホッとした。 昨日、最後のデータを入稿した。 これで少し休めるなと思った。 そしたらまた「作ってくれ」だって。 まあいいや。 超人パワー全開にすればなんとなかなる。 うおおおおおおお〜! 昨日は、サルまんこと昼さんとク…

ああやっと

印刷屋にデータ渡して一段落した。今月はきつかったなあ・・・。というか日本の法律で、 住居とか仕事場所を何年かに一度、強制的に国民全員変えたらいいのになあと思う。 ついこの前、ある人からいわれたんだけど、 「インターネットで品物を売買する。みん…

本当は

今年の5月に東京へ戻るつもりだったけど、 2〜3月頃から迷ってしまって、アニキたちからもいろいろ助言ももらい、 結局戻らなかった。 だから、これ以上迷わないようにいっそ自分を動けなくすればいいと思って、 家を買う気になった。 見つけて、物件を押…

べアークロー2刀流で

700万パワー+700万パワーで1400万パワー! いつもの倍のジャンプが加わって、1400万パワー×2の2800万パワー! そして普段の3倍の回転を加えれば! 2800万パワー×3でマンモスマン、 お前のパワーを上回る8400万パワーだ!

つかれた

「いちご100%」

という漫画は読んだことがないけど、なんか新刊案内の絵をみたら、 すごく懐かしいと思った、ということを前に日記に書いた気がする。 で、 「ゲームラボ」という雑誌の今月号を読んで、 懐かしい感じがしたことにすごく納得がいった。 作者の人が元「桃栗み…

ちょっと・・・

ボクはある時期のことを日記とかには書けない。 特にネットでは。 そのころの先輩とかにいまだに頭の上がらない人とかいるし、 何をやっていたかもちょっと書きづらい。 いまは誰がネットやってるか分からないしね・・・。

昼さんご紹介の

日記を拝見してみた。読んでみて、このくらいはしないとねと思った。 というか、親が子供を半殺しもしくはぎりぎり殺すくらいのことを 成長過程で1度はしておかないと、それこそ 「人はどうして人を殺しちゃいけないの」 と考えることもできない人間が出来…

ボスコニアン

ななななんと、JAVAアプリで「ボスコニアン」が超登場! 敵母艦大きい! かっこいいネ〜。 8方向スクロール! 移動が自由ネ〜。 ブラストオフ! さあ、喋るかどうかはダウンロードして自分の目で確認するんダ! 期待は裏切らなかったヨ! すげえ面白い…

本性

しがらみとかそういうのが無くなるとつくづく人間は本性が出るなあと、 ネットゲームを遊んでいて思った。 自分の本性にゆうべ気がついて驚いた。 最近は仕事の帰りが遅くて、店にもお客以外に誰も来ない。 休みもない。サバイバルゲームにもいけない。 秋葉…

金牛宮

らいさんのところでちょっと黄金聖闘士の話があったので思い出したから書く。 ボクが高校1年生のとき、「聖闘士☆星矢」がかなり流行った。 ボクも唐突に本屋でセブンセンシズに目覚めて、単行本を何冊か買った。 テレビ漫画の次回予告では、 「君は小宇宙を…

他人の子供さんのしつけをみていると・・・

たとえばアイスクリーム屋にいく。アイスクリームだから数がある。 そこから好きなアイスを選ばないといけないから、みんなショーケースの中をみる。 で、 ショーケースの前に子供二人、夫婦二人の4人家族。 父親がうしろにいる人間にまったく気が回らず、 …

というようなことを書くと

必ず「公序良俗」「暴力反対」と諭されてしまうんだけど、 たしかにその通り。 おまけに、結局のところ世の中なるようにしかならない部分もたしかにあって、 そんなこと気にしてるだけ無駄。 というか本当はあんまり気にしてなくて、正直どうでもいい。 ・・…

そこはかとない思い出

中学生のとき、体調がどうしようもなく悪くなって保健室に連れていかれた。 吐き気がひどくて教室で吐いたら大変なことになるからだ。 そのときは気がつかなかったけど、 たぶん給食のときに食べたミカン牛乳ご飯が原因だと思う。 中学生なら誰しも必ず通る…

はてなアンテナ

の秘密が分かった! 自動更新チェックツールなんだネ! つまりこれを見るとその人の趣味嗜好が分かってしまうのか。

なんか最近

すごい検索のされ方でこちらへおいで下さる方がおられてとても面白すぎ! 一例をあげると、「チンポをマンコに」 「エロ+着せ換え」 「西船橋のホテル」 「菊川 怜」 「人形とセックス」 「お母さんとセックス」 「おばあちゃんのセックス」 「わたしのアン…

昼さんは食われたいらしい

ボクも食ってほしい! いろんな意味で満腹にしちゃうヨ! でもそのあとさらに、10ヵ月かけて満腹になられたりしたら大ピンチ!

いかん

リンク貼ったり、銃屋いったり、データバックアップしたり、 印刷屋にCD取りにいったり、天爆ねーちゃんにCD−Rの件でメールしたり、 オフ会のことをみんなにメールしたりするのを忘れてたよ! オフ会のメールなんか、 加奈がメールをなぜかいっぺんに運…

そういえば

サバイバルゲームもやってるといつのまにか夕方になってる。 不思議だ。

ネットゲーム 7

レベル26になって、なにをしようかなあと思って砂漠にいった。 前に書いた、「また招いてないのがきた」という人たちがいた。 大勢で砂のおばけとか殴ってた。 そうしたら「なんか目的がかぶってるみたい」とかいってた。 大勢でいるのも面白そうだなあと…