今月は

いっぱい広告作った。
やっとホッとした。
昨日、最後のデータを入稿した。
これで少し休めるなと思った。
そしたらまた「作ってくれ」だって。
まあいいや。
超人パワー全開にすればなんとなかなる。
うおおおおおおお〜!
昨日は、サルまんこと昼さんとクロノスを探検した。
どんどんレベルを上げてもらおうと思ってケタース神殿に連れてったら、
守りきれなくて、サルまんこと昼さんが死んじゃった。
早くサルまんこと昼さんのレベルを15に仕立て上げて騙してPKサーバに
連れてっていきなり殴りかかるとかそんなことは全然思ってない。
なんか短剣で昼さんがチビに大攻撃した。
ボクもチビとか木とかに大攻撃したらししょうさんが死んじゃった。
いわゆる不具合による唐突死だった。
死ぬといえば、モントアヌス神殿の3階はおばけ超強すぎ。
すぐ死ぬ。
ムカつく。
なんか変なもん投げてくるヤツがいる。
あとでぶっ殺す。
マンカスエッジ+3というのを拾った。
バルキリ−の人の武器だった。
そういえば、なぜかアクセサリーはなかなか出ない。