2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

店の中を巡回してたら

本屋のあんちゃんに声をかけられた。 昨日のことを思い出して、即首を締め上げようと思ったら、 「はい」と本を渡された。 きちぢパパの漫画が載っている雑誌、メンズヤングだった! 会計を済ませたら、レジであんちゃんが本を開き、 「どれ! どの漫画!?…

昨日のイライラ

日記とはいえはっきり書けないこともあるんだなと思った。 でも書いとかないと自分でも忘れちゃうので、少し書く。自分で自分のヘタレに気がついてなくて根拠のないプライドと自信しかなくて、 パフォーマンスと言い訳だけの人生を送っているようにしかみえ…

ああ、何を教えてもらおう・・・

まだメールの文面がちっとも思い付かないので送ってないというか、 家に帰らなければメール出せないんだけど、 「ぴゅう太」に関しては教えて頂きたいことが超あり過ぎて死にそう。 ある人の掲示板で、自分は幸せもいらないみたいなことを書いてあったけど、…

しかも

今日はきちぢパパの漫画が雑誌に載る日なんダ! メンズヤングをゲッツ! しようと思ったら、店をでれなくて本屋にいけなかった! しかも本屋のあんちゃん、ボクが本予約してあったのにいつのまにか帰っちまうし。 明日、サソリ固めでいじめてやろう。 でも大…

あれ? でも

もしかして発売は明日?

一緒にご飯を食べると

なぜか一気に親密度が高くなる気がする。 いかにも農家といった感じの家に営業にいったとき、 ものすごく奥手な感じのお母さんがでてきた。 なんとなく話もトロイ感じがして、 そのくせ頑なに最初から「買わない」の一点張りだった。 ボクは特にこういうお母…

銃の改造

この前、銃の改造の仕方を銃店の店長に教えて頂いた。 すごい複雑な機構にみえて感動した。 それともうひとつ。 店長の説明が上手いというか、とても納得のできる話の整合性を感じた。 銃をバラしていく最中、ひとつひとつの工程を店長がみせてくれて、 その…

ホントによう

こういっちゃなんだけど、クズだクズ。世の中にはいるんだよな。 理屈と脳内でしかきばれないヤツ。マジで困っちゃうよ。 ああ、実社会での愚痴というか、やり場のない怒りというか。 せっかく危ない思いして助けてやっても、全部そいつのヘタレのせいで元の…

素晴らしき人生

さっきまでめちゃくちゃイライラしてたけど でもまあ今回のイライラは自分が悪いわけじゃないからな…。 それはともかく、もうダメ、泣いちゃう。 ホームページの掲示板に書き込みしてくださった「ぴゅう太」の名付け親の方から すごくすごく丁寧なメールを頂…

ああんもう

お返事のメールをなんと書いたらいいかぜんぜんわかんない。 どうしたらいいの、神様ヘルプ俺。 今夜はゆっくり気を落ち着けて、明日の朝書こうかな。 どうしよう! もうボク嬉しすぎて死にそう! いっそ殺してくれ! もう全員そこに並べ! ジャンク∈[|]∋ジ…

泣いた

今朝、ボクのホームページの掲示板を見たら、 「ぴゅう太」の名付け親の方が来てくださっていた。 あんなムサくてしょぼさ極まれるホームページに来て頂いた上に、 書き込みまでしてくださった。 「ぴゅう太」に関しての考察もまだまだ不十分で稚拙だから、 …

とても緊張した!

掲示板のお返事を書いた。 とても緊張した。 ところで、あの方のハンドルネームはもしかして、 現在のあの掲示板の雰囲気に合わせてくださったのかな? 「サザエさんも名前からして、 ちょっと硬くてコリコリ当たって具合よさそうですが、 そちらはまさに名…

いいなあ

(ターさんの哀愁溢れる不健康日記に飛ぶヨ!) このターさんの27日の日記が超いいなあと思った。 >なんたって男の目を気にしてないからもーほとんどノーメイク状態 >蚊に挿されながら汗だらけになりながらたたたたたたたたた、たまらん! でも>若いお…

心からの叫び

おめこおめこおめこおめこおめこおぬこおめこおめこおめこ! ♪おめこのやまーのそのおくに ♪おまんこのさとがあったとさ ♪マスもかけないおまんこだとさ ♪おめこのやまーはハメざかり

ネットゲーム

ししょうさんからメールが来た。 なんでもらいさんが遊んでいるネットゲームを日記で見て、 自分も遊んでみたらはまったとか。 ネットゲームか、そういえばOSを大宇宙最強のXPに入れ換えてから、東風荘を遊んでないな。 賭けてないと麻雀やってもつまら…

昨日、印刷屋がデータを取りに来て

もってったのはいいんだけど、今日になって テナントから「チラシの値段の訂正をしてほしい」とかいってこられた。 もう刷っちゃってるからダメだといったんだけど、泣き落しをかけられたので 仕方ないから急いで直して印刷屋に電話して、修正データを持って…

ちょっと思った

前々からみすみさんとメッセンジャーで話したりするときに、 人付き合いのことで、 「富さんは粘り強いなあ」 と言われることがある。 初めてこう言われてからときどき人付き合いについて考えるようになった。 で、ボクのほうから周りの人をみてみると、 ボ…

キーワード登録

↓ ボンブマン

エアコン

この時期は電器屋さんの稼ぎ時らしい。 なんでも店によっては1年分をこの時期に稼ぐとか。 そうか・・・、あのとっつぁまもエアコン取り付けで忙しいのかもな。

疲れた

でも仕事間に合った。 よかった、でも超人パワーががた落ち。 で、 昨日の日記のらいさんのコメントにこんなURLが。http://sb.sakura.ne.jp/~kmt/rai/d_pic/bit.jpgきちぢパパも「かわいい」とか書いてるし、なにかなと思ったら…。 かかか、可愛い!!!…

いままでチラシにかかりっきりだったから

他の仕事にぜんぜん手を付けてなくて、今日は昨日よりきつかった。 というかよお、まあ日記だから愚痴っていいか。 どうしてDTP素材とかの話になると、 「ネットでフリー素材がいっぱい拾えますよ〜」 とかいうヤツが必ずいるんだろう。 フリー素材はウェ…

鳥ハム

らいさんのところで超話題の鳥ハム。美味しそうだ・・・。 タナパパも同様のコメントしてたけど、 タナパパは絶対に酒のつまみにしようと考えてるはずだ。 というか、もうそれしか考えてないに違いない。 鳥ハムで酒がすすむぞ、酒がすすむすすむぞ、酒がす…

「ぴゅう太」キーワードに追加書き込みが!

>*1: ただし、解体するとデータバスが8本しかなかった=内部演算のみ16ビット、だと思われる嬉しい! やはり「ぴゅう太」を愛する人はまだまだいる! というかこの広い大宇宙全ての人が「ぴゅう太」を愛する日も近い! ただ、せっかくのこの素晴らしい情報…

やべえ、マジやべえ

たかくくってたらチラシのデータの締め切りが超やべえ。 というかままままままたマッキントッシュくんがエラーだして せっかく作ったデータを消しやがった! もう泣きそう。

今日はね

ちょっと仕事以外のことで考え事があって仕事が手につかなかったの。 こんなに考えたのは生まれて3回目くらい。 だから仕事が間に合わなくなりそうでやばかったの。 でもね、 某久保さんのホームページの掲示板にいったらなんかすごく元気をつけられて さら…

いいこと聞いた

セロリばかり食ってればそのうちやせられそうだ。 なんとか体重を90キロ以下に落としたいので、やってみるか。 でも腹が減り過ぎると力が全然入らなくなるし、 困るなあと思った。

「ディグダグ」っていいネ!

今日もたくさんプクプクポンで敵を惨殺しちゃうヨ! Jアプリ版はちょっと音が気になるけど、でもいい移植で面白い! 岩への誘い込みもなかなかいい感じ。 Jアプリ版のナムコのゲームでは、 「ドルアーガの塔」が一番よくできているような気もするけど、 「…

日付が変わっちまったじゃねーか

昨日の続きだ、オラ! 漫画のことだヨ! とにかく漫画の作画とか物語の考証に関してはアドバイスも応援もできない。 だから、コミスタとかのみんなが漫画で金稼ぐことになったら、 ボクはボクなりのやり方で応援する。 今回、めだたくきちぢパパの漫画が雑誌…

我が青春の8ビットコンピュータ

らいさんの真似を、ぜひしてみようと思った。 ・ぴゅう太 大宇宙最強の誉れ高きPCで、 無趣味でガンダムプラモデルにも興味を示さなかったボクが初めて買った高級品。 いまだから言えるが、妹を騙して少し金を出させた。心底悪いことをした。 すがやみつる…

高校のときのことを書いたので

ついでにこれも書く。 高校のときの友達で、やりまくっているのがいた。 顔はナスみたいだけど、女の子から見ると背が高くて細くてけっこうもてていた。 そいつに相談があるからと家に呼ばれたのでいった。 家に入ると家族は誰もいないようなので、早速探検…