今日はね

ちょっと仕事以外のことで考え事があって仕事が手につかなかったの。
こんなに考えたのは生まれて3回目くらい。
だから仕事が間に合わなくなりそうでやばかったの。
でもね、
某久保さんのホームページの掲示板にいったらなんかすごく元気をつけられて
さらに状況悪化してもいいやと思って行動したら一気に状況が好転したの。

>だから わかっていて 心を苦しめるっつー手もいいのかも知れないですね

一番肝の部分を抜き出しちゃったんだけど、
「そうか、そうだな、悪くなってもいいや」
って思って動いたらよくなったの。
某久保さんは何の気無しに書いたのかもしれないけど、
ボクはとっても救われたの。
ありがとう某さん! 掲示板で書くのはテレるから日記に書いた。
でも某さんはここを読んでないかもしれないから、今度別の方法でお礼を伝えなきゃ。
人文字とかいいかも。
ところで、仕事はやべえことには変わりねえんダ!
おい! マッキントッシュ
てめえなんでオレが作ったデータをエラーごときで消しやがる!
ももももう許せねえ、くらえ〜っ! キャメルクラッチ!!
ぐおおおおおおおお!!!
ダ、ダメだ! キャメルクラッチはダメだ!
恐怖が! 痛みが! 戦慄が! 屈辱とともに蘇る!