高校のときのことを書いたので

ついでにこれも書く。
高校のときの友達で、やりまくっているのがいた。
顔はナスみたいだけど、女の子から見ると背が高くて細くてけっこうもてていた。
そいつに相談があるからと家に呼ばれたのでいった。
家に入ると家族は誰もいないようなので、早速探検を開始しようと思ったら、
「どうしてお前はそうガキなんだ」
とか言われてムカついたので抱え上げてバックブリーカーで膝に落として、
床に倒れたところを首4の字で締め上げた。
けっこう重かったので、正直こっちの膝が痛かった。
で、
締め上げている最中に後ろから頭を蹴っとばされた。
痛いと思って後ろを見たら女の先輩がいた。
わりと可愛い顔をしているけどいうことがきついので、普段どちらかといえば避けていた。
「ふざけないで」とか言われたので、仕方なく首4の字を外してやった。
友達の部屋にいって話を聞いたら、なんか友達はこの先輩と付き合ってたけど、
友達は別れたい、でも先輩は別れたくない、で話が何日か平行していたので、
誰かに中に入ってほしかったといわれた。
正直そんなの知るかと思ったけど、友達も先輩も必死な感じがするので、仕方なく話を聞いた。
といっても誰かが間に入って済む話ではないのでボクが困ってたら、
友達が近くの男の先輩に呼び出された。
どうせ家族も帰ってこないし家に居ていいと言われて、女の先輩にも「お前は残れ」とか言われたので、
友達は男の先輩のところにいって、ボクはイヤだったけど女の先輩と二人で友達の家に残った。
そうしたら「わたしはあいつと別れたくない」とさんざん泣きつかれた。
「なんとかして」と言われたけど、そういうことはどうにもできないといったら、
「お前まだ童貞だろ」と言われた。
実際チェリーボーイだったので「うん」とか答えたら、「しちゃおうか」と言われた。
先輩は友達の彼女だけど、友達は別れたがってるし、
どうしたらいいのかと緊張したら、
「脱いで、みせてよ」と言いながら先輩にチャックを下ろされた。
わけが分からなくなって、もうただ頭に浮かんだ動きだけをしていたら、
「おいで」と言われて入れた。
生だったのでちょっと心配だったけど、「いいから」と言われて中に出した。
ボクが来る前から先輩は酒が入っていたのと、
後で聞いたら、もし友達が戻ってきたらみせつけるつもりでいたらしい。
終わった後、なぜか先輩に友達の家から追い出された。
あとでボクは友達にそのことを話して謝ろうとしたら、逆にごめんなと謝られた。
なんか申し訳ないのか馬鹿にされてるのかよく分からなくて
ちょっとムカついていたら、1週間くらいしてから先輩と友達は別れたと聞いた。
先輩はその後、卒業するまで誰とも付き合っていなかった。
でも妙にボクには優しくしてくれて、弁当を作ってきてくれたりした。
このときからなんとなく気がついてはいたけど、
女の人から見るとボクみたいなのはバカで安心にみえるんだろうなと思う。
実際その通りだから仕方ないけど。