素晴らしき人生

さっきまでめちゃくちゃイライラしてたけど
でもまあ今回のイライラは自分が悪いわけじゃないからな…。
それはともかく、もうダメ、泣いちゃう。
ホームページの掲示板に書き込みしてくださった「ぴゅう太」の名付け親の方から
すごくすごく丁寧なメールを頂いて、本当に涙でた。
今日は超イライラと超感動の2本立ての素晴らしい人生の一日だった!
やっぱりボクは誰がなんと言おうと幸せだと思った!
生まれて初めて買ったマイコンが「ぴゅう太」でよかった!
ぴゅう太」を愛していて、ぴゅう太騎士で、ジャンクマン愛好家で、
愛と友情の残虐超人で本当によかった!
で、
今回はこの幸せな気持ちを誰かと分かち合いたいというか、
誰かに話したくて仕方ない。
いまネットで仲良くしてくれている人とか、地元の友達とか、
ああんもうどうしよう。
でもたとえばみすみさんとかにメッセンジャーで話したら
「僕的にはどうでもいい」とか言われそうだし、
昼さんにはろくでもない茶化され方されそうだし、
ああんもう、ホントにどうしよう。