ホントによう

こういっちゃなんだけど、クズだクズ。世の中にはいるんだよな。
理屈と脳内でしかきばれないヤツ。マジで困っちゃうよ。
ああ、実社会での愚痴というか、やり場のない怒りというか。
せっかく危ない思いして助けてやっても、全部そいつのヘタレのせいで元の木阿弥。
で、いってることは一人前。
こっちが怒りだすと、逃げるわ哀れさを誘うわで責めきれない。
ときどき、こういうヤツは本当に首吊りでもしたほうがいいんじゃないかと思う。
生きてても、存在しててもムダだよ。3次元空間のムダ。
まあ、こういうヤツを騙してなにかを企むバカのほうがはるかにタチ悪いんだけど。
どっちにしても、よっぽどその辺のチンピラのほうが筋通ってるよな。
怖いものを知らないってのは、それが一番怖いね。
人間はせめて一度、必ず本当に死んでしまうほどの恐怖を
感じなければならないとかいう法律を作ればいいのにネ♪
それで死んじゃったら、そいつはそこまでなんだしさ。