店の中を巡回してたら

本屋のあんちゃんに声をかけられた。
昨日のことを思い出して、即首を締め上げようと思ったら、
「はい」と本を渡された。
きちぢパパの漫画が載っている雑誌、メンズヤングだった!
会計を済ませたら、レジであんちゃんが本を開き、
「どれ! どの漫画!?」
といったので2人で探した。
目次をみてそのページを開いたら超可愛い絵の表紙だったので、
すぐ分かった。
でもやっぱりコミスタでみた絵とはちょっと雰囲気が違うなと思った。
「あ、そんなにエロくないんですねえ」
とあんちゃんがいうのでページを読み進めたら、
「あ、エロいですねえ」
とレジであんちゃんが叫んだ。
女の子のアレを開くくだりあたりで
「あ、あ、これはエロいですねえ」
と言いながら、あんちゃんの姿勢が
ちょっと変わったような気もしたけど、みてないふりをした。
またうちに帰ったらゆっくりと読むけど、
可愛い女の子は雑誌の中でも光っていた。
ひとつ気になったのは、物語が少し入り組み過ぎていたような気がすることだ。
主人公男女2人の性質の対比が面白いんだけど、
コマの進め方の中にその面白さが埋まってしまっていたように思えた。
でもやっぱり面白いと思った。
本屋のあんちゃんも雑誌を買ったみたい。
がんばれ、きちぢパパ!