いかん

リンク貼ったり、銃屋いったり、データバックアップしたり、
印刷屋にCD取りにいったり、天爆ねーちゃんにCD−Rの件でメールしたり、
オフ会のことをみんなにメールしたりするのを忘れてたよ!
オフ会のメールなんか、
加奈がメールをなぜかいっぺんに運んでくれないから一人ずつ送ろうと思って、
一人にメール送った瞬間に忘れた!
やべえゼ! 若年性健忘症か?
というか、これ書いたら怒られるから書けなかったけど、
最近、ネットゲームをやってるとなぜか朝になってるんダ!
昼間もいつも以上にぼーっとしてるんダヨネ!
だから何もかも忘れちゃうんダ!
仕事も漫画もなにもかも忘れてネットゲーム! すげえ!
でも朝になってるのはいつも不思議に思う。
なんであんまり長い時間遊んでいないのに朝になるんだろう?
♪ふーしーぎだー(ふしぎだ)
♪すーてーきだー(すてきー)
♪しーあわーせだー
こんな歌が教育テレビでやってた覚えがありますな、はっはっは!
笑ってる場合じゃねえよ。