例のソフトの2.0

昼さんの日記を読んで思い出したけど、
発売日前に届くんだよな、たしか。

まだ来てねえぞ・・・。

家の近くのやつに郵便受けみてもらったけど、
不在連絡票もはいってねえ。

別に届かないのはかまわねえし、
宅配ならまだ営業時間内だから、今日中に届く可能性もある。
宅配会社の不手際の可能性だってあるしな。
でもそんなのはどうでもいいんだよ。

ぶっちゃけた話、あそこの会社・・・というかウェブ担当だな。
あれの差別体質っつーかガキくせえ態度にはいい加減、頭に来てるんだ。
同人絵のヤツがなんでも優先されるだろ。
それかウェブ担当のお気に入りのヤツか。
俺の感じ方おかしいか?

おかしかねえっての。

大体よ、作品のランキングやら点数やらやっててなんでアクセス記録公表しねえの?
決まってるよな、バレたらやべえことやってんだよ!
誰が?
投稿側じゃねえ、管理側だよ。ウェブ担当な。
こそこそ投稿した人間を嗅ぎまわったり某掲示板で特定の個人を叩いたり。
ご苦労なこった。
ウェブ担当を中で抱えてんのか、外に頼んでんのか分からねえけど。
それ以外に隠す必要なんざねえよな。

同人誌とかの読み過ぎで頭おかしくなってんじゃねえの?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

__ __ __ _   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
_ __ __ __ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
__         \´-`) / 丿/
_ _  从.从从   \__ ̄ ̄⊂ 丿/
__ 从人人从.   /\__/::::::
_ _ ///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/

────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =