小泉まりさんという、素敵な漫画を描かれる人

なんかコミスタの賞を選ぶ人にもなられたそうで、
ボクはコミスタでその賞をやっていたころはコミスタのソフトが
まだ箱の中でおねんねしていたので、超残念だ!
たとえドブに捨てられても引きちぎられてもいい。
自分の描いたしょぼすぎる漫画をみてもらいたかった。
あと、なんか「エヴァンゲリオン」を描いておられる人と、
水木しげる超先生と、藤子不二雄大先生にも、
いきなり漫画の紙につばをかけられ踏みにじられるだろうけれど、
それでもみてほしいなあと思ったことがある。
小泉まりさんの「ジンクホワイト」の3巻をこの前読んだけど、
とても面白かった。やっぱり男には描けない世界だと思った。
あと、よく「和田」くんという男の子のキャラクターがでてくるけど、
和田まりんさんとなにか繋がりがあるのかなと思った。
というかあるわけない。