コスチュームプレイ

昨日のサバイバルゲームのコスプレとは全く無関係だけど、
コスプレでちょっと思い出した話があるのでコスプレのことを書く。
最近、コスプレの話を教えてもらったけど、
なんかコスプレをする人たちの間でその世界で有名な人がいて、
最近聞いた話だと、その有名な人の中にあまりタチのよくない人がいるそうだ。
たとえばそのうちの1人の写真をある人からみせてもらったら、どうみても
「ボクちんホストに憧れちゃう稲作農家の6代目です」
という感じの人が写ってて、この人がコスプレの女の子をたくさんナンパして
たくさん犯しているらしい。
まあそのときは合意なんだろうけど。
どうもボクはよく分からないけど(というかどうでもいいけど)、
そういう女の子たちがセックスする基準はいったいなんだろう。
話を聞くと、あとあとその子たちはその人のことを恨みに思ったりもしているらしい。
彼女らに言わせれば「タチの悪い」そのコスプレをする人は
キン肉マンでいえば「弱小超人」であろうことは
ツラ構えと目をみれば分かると思うのだけど。
たとえ弱小超人でも血の汗を流し、涙を拭かず、
青空に遠く希望と情熱を叫ぶような人ならば、
いつか必ず道が開けるはずだけど、
そういう人は少なくとも真っ当に生きている人たちからの恨みは買わないと思う。
というかコスチュームプレイもいいけど、シチュエーションプレイはいいネ!
ゲームセンターでゲームで遊ぶ人妻さんと後ろからしたことがあるけど、
これは良かった! 実に良かった!
実際にやってるのでシチュエーションプレイというのかどうか分かんないけど、
実にいい!
またちょっと深い妊娠線と軽く揺れるお腹がひわいな感じを超かもし出して
思い出しただけで大興奮!!