昨日の日記の昼サイさんのコメントへの反論

というか、そうか、昼サイさんの言う通りだとするとボクもインテリか!
いままで気が付かなかったよ。
これからは頭脳派超人として生きていけるということか。
ということは鼻歌もインテリ風に変えないといけないネ!

♪ペニスペニスペニスーペニスーをーなめーるとー
♪きもちきもちきもちーきもちーがーよくーなるー
♪ワギナワギナワギナーワギナーにいれーようー
♪子宮は精子をーまってーいるー

なんかかえって卑猥というか狂気感が増すね。
でも生命としては非常に正常な行為だと思う。
国として少子化対策をたてるくらい子供が減っている。
余計な知識や概念ばかり頭に入れるよりも、
たまった精子を出すほうが先だよネ。
というか、ぜんぜん昼サイさんのコメントと関係なくなってるな。