球技は苦手

中学生の時、サッカーをやっていてなぜか後ろに一回転して転び、
頭を打って病院にいったことがある。
大好きだった従姉妹のおねえちゃんに、「ドンくさいねえ」とかいわれたのが
非常にショックだったので、今ではサッカー自体を心の底から憎んでいる。
野球は大学生のとき、ゼミのレクレーションでファーストをやらされた。
で、なにがカンに触ったのか忘れたけど急に頭に来て
ピッチャーに力を入れて玉を投げたら、ピッチャーの手が骨折した。
捕ったのはなかなかの根性だと思ったけど、悪いことをしたと反省している。
あと高校のとき、入学したばっかりのときに先輩たちが
「野球部員が生意気だからシメる」とかいうのでついていって、
部員全員シメたらそれから5年間、野球部は廃部になった。