ふざけんな

なにが爽やかだよ、ばかやろう。
頭の皮ごと髪の毛ひっこぬいて境川に蹴り落とすぞ。
親兄弟まとめてな。
というか、やっぱり爽やかとか健やかなんて無理だよな。
育ちが違うんだから。
インテリだったり、いい環境で幸せに過ごしてきた人間からみれば、
こっちのことはどうしたって理解しづらいよなあ。
だってその逆に、インテリとかいい環境で幸せに過ごしてきた人間のことを
ボクは多分、なかなか理解できないだろうし。
いろんな環境があって、いろんな人間が出来上がるのは当然のことだしね。
ああ、あとで自分で読んで勘違いしたら困るから書いておくか。
別にボクは不幸せじゃないんだよね〜。
というか、かなり幸せ。
ただいわゆる「世間一般」って線引きで計ってみると、
どちらかといえばまともにはみられないよな。
爽やかでも健やかでもなくて、
下品でお下劣で小汚くて記憶力とか悪すぎで残虐超人だからなあ。
それでも、金に困ったりイライラしたりもするけど、幸せは幸せ。
無理に爽やかぶることもないね。