今日も健康で爽やかに(笑)!

さあ! 元気に張り切ってガンバロー(笑)!
まず朝目覚めたら10キロのマラソン、爽やかに笑顔で走ろう(笑)!
ラソン仲間のおじいさんやおばあさんに笑顔で挨拶したりしてね(笑)。
挨拶は大きな声で「おはようございマす(笑)!」だ(笑)!
朝食はスクランブルエッグとバタートースト(笑)、
デザートは爽やかな甘味の自家製ヨーグルト(笑)。
ハーブティーでちょっと一息、う〜ん、実に健康的(笑)!
天井の素敵なシャンデリアを眺めて、今日のニュースをテレビで確認(笑)。
占いをみて一喜一憂なんかしちゃったりして(笑)。
通勤も爽やかに、そして清らかに。速度違反なんてもっての他(笑)!
道を渡るおじいさんやおばあさんがいたら車を降りておんぶしてあげよう(笑)。
たとえそこが横断歩道じゃなくてもダ(笑)!