ああ入れたい!

入れたい! セックスしたい! うおおおおおおおおおおお!!
やっぱりセックスしないとだんだん狂暴性が高まってくるよネ!
という自己分析を7年くらい前にした結果、
インアウトインアウトを定期的にすることによって、
普段はとっても冷静で大人しい紳士超人に生まれ変わった。
紳士超人といえばロビンマスクだけど、
ロビンマスクはとても強い。
なぜならなんと1億パワーのキン肉マンマリポーサ相手に互角以上に闘い、
最後にはしっかり勝利をおさめてしまったからだ。
ロビンマスクは95万パワー(97万パワーという説もあり)なので、
えーと何倍だっけ? とにかくすごい強い相手をやっつけたんだヨ!
2800万パワー(どうやら公式設定)のネプチューンマンにも、
試合途中では優勢だった。タワーブリッジでギブアップ寸前まで追い込んだ。
1500万パワーのパルテノンも幻の技、
ロビンスペシャルの餌食となってマットに沈んだ。
そんな強豪紳士超人ロビンマスクを死の寸前まで追いつめたジャンクマンは
やはり強い! 強すぎ!